サロンでフットケア

フットのネイルにいこうとおもって予約したんですが、 どうやらそこフットケアもやってるみたいで、温浴から角質とってもらって アロママッサージみたいなプランがあったのでお願いしてみました。

はじめてサロンでフットケアやってもらったので気持ちよかったー。 というよりかなりきれいにしてもらいました。

なんだかネイルのほうがついでになっちゃったかんじです。自分で角質ケアしてたけど、 もっと足の裏はデリケートにあつかってあげないといけないんだなって思いました。 ごりごりしすぎてキズがついてるって。

足の永久脱毛もしています。なのでいつ、どこでだれに足をみられても全く恥ずかしくない きれいな足が完成しているんです。

それなのに足の裏にまでは全然目がいかなかったというか・・・なんとも情けない話。 これからはフットケアに力をいれて、足の裏まできれいをゲットしようとおもいます。

夏を迎える前に、サンダルの時期が来る前にしっかりフットケア頑張ります。 自慢のひざ下をいかせるようにきれいに履きこなしたいです。